2013年03月06日

新たな決意を胸に抱く!

先日の健康診断では約65kgだったのに、

今、さっき、体重をはかったら、67kg。

わずか数日で2kg増じゃん!

寒さで、走るのをやめてたけど、そろそろ走り出すとするかな・・・?

posted by 熊五郎 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013年の日々日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月08日

最近・・・。

最近、一人+1に振り回されて、
自分を見失いつつある。

いかんっ、いかん。
どんな時であれ、我は、我であれ。
・・・ただ、我と言うものも悟ってなければ意味ないけどねっ!

posted by 熊五郎 at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013年の日々日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

明日から仕事だ!

長い長期休養も今日で終わり。
今年は、何も出来ず、ほぼ寝正月で終わった。
今も少しばかり風邪気味でだるい。

それよりも、手首の調子が悪く、明日からの仕事に影響がありそうで不安である。
もしかしたら、勤務場所の移動を余儀なくされる可能性大。

そうなったら・・・。

月末に予定していた新年会は、俺の送別会だぁ〜!


posted by 熊五郎 at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013年の日々日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

1月3日

前日、いつもの様におっちゃんから電話がかかる。
「明日、COCO’S 行くぞ!」

今日は、ほぼ毎月恒例のCOCO’Sバイキング座談会の日だ。
COCO’Sが始まる朝7時、現地集合である。

いつもは、寝過ごして、おっちゃんに怒られるのだが、今日こそは遅刻しまいと7時チョっきりに現地到着。
いつもの様に、おなかいっぱいに食べて、適当に会話して、10時ごろに帰宅する。

おっちゃんの明日の予定は、近所のオバちゃんたちと、可愛い「ちーちゃん」がいる行きつけの喫茶店に行くそうだ。


目新しいことのない単に平凡な一日である。





posted by 熊五郎 at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013年の日々日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月02日

今日の出来事。

今、減量中。

先日、風邪で、24時間、寝ていたら、何とっ、−2kg!

何もせず寝てれば、体重減るだろうと、今日も床に入ったけど、なかなか寝れないや。

posted by 熊五郎 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013年の日々日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

今日の出来事。

今日、新年のお祝いとして、姪に、
「今、欲しいものを一つだけ買ってあげよう。」
と聞いて見ると、本が欲しいと言うので本屋へ買いに行った。

本屋に行くと、あれもこれも欲しくなったらしく、一つだけの約束なのに、2つ欲しいと言い出した。
値段的には買ってあげても良かったのだけど・・・。
どちらかにするよう言うと、やはり普通の子供らしく、目先のことに目がくらんで、高い方を選んだ。

ここは、安い方を選ぶ!
そうすりゃ、「なんと健気な子なんでしょう!」と御褒美にふたつ買ってくれるかもしれない?!
ただ、安い方を選ぶとき、余計なことは言わないように。
逆に、計算高い子だと悟られる恐れあり!
posted by 熊五郎 at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013年の日々日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエットグラフ



 ??kg(残り-13.6kg)
×

