2012年07月29日

いちからやり直しだ!

目標体重:??kg
目標までの残り:-3.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:14.4%
BMI:24.4
今期、最高の61kg台を出すも、この休日であっというまの65.5kg!
いつもより食べてたのはあるけど、急激に体重は増えることはない。
ここのところの体重減少はやはり、体内水分の減少によるものは明らか。

今一度、食生活にも気を配って、ガンバロウじゃないか!

あっ、そういえば、週末、飲み会じゃん!!


posted by 熊五郎 at 23:43| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | めざせ毎週1kg減! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

ダイエット[441日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-1.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:14.2%
BMI:23.5
週末は、運動もおろそかになるし、食べ過ぎちゃうし。
そのため、どうしても体重増になってしまう・・・。

ところで、夜、走っていると、何人かの人とすれ違う。
今日は、ぽっちゃり体系の少年。
運動するのは良いことだけど、せっかく運動してるのに、DSなんかやるなよ。

posted by 熊五郎 at 21:55| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | めざせ毎週1kg減! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

ダイエット[440日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-1.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:13.6%
BMI:23.5
夏は、汗で、簡単に体重2kg減になるので、脂肪が落ちて体重が減ったかどうかはわかりづらい。
それでも、少しずつ減ってるようなので、良しとするか。
週末の食べすぎには気をつけよう!!

posted by 熊五郎 at 23:04| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | めざせ毎週1kg減! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

目標達成!

目標体重:??kg
目標までの残り:+0.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:12.3%
BMI:23.0
ようやく、目標としていた62kgに達した。
しかし、汗として水分が外に出たための体重減も考えられるので、
安心はしていられない。
今度の目標は62kgの体重維持と
めざせ50kg台!

posted by 熊五郎 at 23:11| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | めざせ毎週1kg減! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

身も心も、懐も!

目標体重:??kg
目標までの残り:-0.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:12.3%
BMI:23.1
今期最高記録更新するも、
最近の出来事で、心は弱り、そして、この3連休で懐具合は寂しくなる!

posted by 熊五郎 at 00:42| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | めざせ毎週1kg減! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

中高の同級生。

近くの薬局へ行く。
中・高時代の同級生を見かける。
人生の半ばを過ようとする我々だが、彼は妙に老け込んでいた。
この年代になると色々とあるのだろうけど・・・。


posted by 熊五郎 at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

何ともいえない、この虚無感。

今まで信じてきたものが、一瞬のうちに崩れ去った。

この世の中に私が信用できる人は居るのでしょうか?


「超絶 ブッタの言葉」のなかに、
「いっそただ独りぼっちで歩むのが清々しい。まるでインド犀の頭に一本だけシャキンと突き出た角のように。」とあるけれど、
このようには、そう簡単に、いかないでしょう? 
だって私は凡人だから。

posted by 熊五郎 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット[423日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-0.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:13.3%
BMI:23.3
ここに記録を付け始めての最高記録!
初の62kg台突入です!!

今日はショッキングな出来事があって食が進まなかった。
そのおかげでの最高記録でしょう。
もし、いつものように走っていたら、61kg台だったかも?

残念!!!


posted by 熊五郎 at 22:55| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | めざせ毎週1kg減! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今思えば、すべて辻褄が合う。

騙されてたんだなー。
今の仕事場で一番信用してた人で、誠心誠意をもって付き合ってきたけど、
最後の最後まで身を守るためか?修羅場の場面でもしらをきる。
なんとご立派なことか!

またも私の見込み違いか〜、この人も普通の人だったんだなー。

この1年もの間、よくぞ騙しとおしてくれたもんだ!!さすが、脱帽。


まー、あしたにゃー明日の風が吹くさ!


posted by 熊五郎 at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

残念。

先日の飲み会で、
A氏に私の第一印象を聞いてみた。
その衝撃的な内容(貴方とは、どうしても、袂を連ねることができない!)にショックを受けたが、
今では、こうして飲みあう仲である。
これは、私の誠実な人となりを理解してくれたのであろう。

ってことは、私のことを嫌っているあの人たちが、私のことをもっと良く知ってくれれば、
今とは違った良い関係で居られたのに。



posted by 熊五郎 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

何ともいえない、この閉塞感。

ここんとこ、人間関係でいろいろあって、自分とゆうものを見失いつつある。

しかしながら、こんなときであるからこそ、今までどおり、自分らしく、
何事にも誠心誠意、当たっていこうじゃないか。

いつかきっと、周りの私とは違う人達は、真の私とゆうものを解ってくれるだろう。
そしたら、今の閉塞感から開放されることだろうよ?

posted by 熊五郎 at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエットグラフ



 ??kg(残り-13.6kg)
×

