2012年06月30日

ダイエット[418日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-2.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:14.4%
BMI:23.8
昨日、仕事から帰宅して、体重を量ってたら、なっなんと、61.9kg! 目標体重に。

しかし、その後、飲み食いに行ったので、あっとゆうまに65kg台へ・・・。

達成感に浸ることができたのは、たった数時間だけでした。

posted by 熊五郎 at 22:53| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | めざせ毎週1kg減! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

ダイエット[407日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-3.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:14.7%
BMI:24.2
昼間、汗が結構出るもので、夕刻の帰宅後の体重測定では軽く−2kg!
しかし、十分過ぎるぐらいの水分補給と食事で元通り。
いつもだと晩御飯の後、1時間程のロードワークで−1kgなので、昨日より体重減ってたのにナー。

残念。

posted by 熊五郎 at 23:29| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | めざせ毎週1kg減! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

ダイエット[405日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-3.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:15.3%
BMI:24.2
今週、記録は付けてなかったけど、今期初の63kg台をマークするも、
今日朝、近くの「COCO'S(ココス)」朝バイキングでお腹いっぱい食べるなど、
65kg台に戻る・・・。

posted by 熊五郎 at 23:55| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | めざせ毎週1kg減! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

今日の出来事。

今日も残業が終わり、作業場から更衣室への途中、前を歩くのは一組の男女のカップル(同じラインの仲間)。
ある情報筋によると二人は付き合って居ないはずなのに、二人の距離は妙に近い!
ちょっと気になったので、二人の間に割り込もうと近づくと、こちらの存在に気づき、何やらこそこそ話。

私とカップル男とは、あることがきっかけで、以前より険悪ムードであった。とゆうより、向こうが一方的に私のことを嫌っているようで、
過去に数回、私を目の前にして「きもい」を連発するほどである。
ある日、彼は、「きもい」を言ったことを後悔したらしく、許しを請うてきたので、一時期は、何もなく落ち着いたと思っていたけど・・・。
最近、また私への「きもい」の心が復活したらしく、
私の行動が気に入らないのか、
ラインの作業が粗ただしくなり、製品にやつあたり、
更衣室で二人きっりになるや、去り際に捨て台詞をはいたり、ドアを大きな音が出るよう思いっきりしめたり・・・。

今回、そのこそこそ話で、私のことを言ってるようだったので、それがきっかけとなって、
かねてからの事といい、最近の事といい、腹立たしくなっちゃって、ついつい爆発してしまいましたよ。

私は、とりあえず思ってた事を言い放ったけど、ただ、相手は始終だんまりだったので、何を思ってるのやら?
何か俺だけがワルモノ?見たいな感じで後味悪し。

あ〜、明日が大変だ。

posted by 熊五郎 at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

さよなら、朝昼座談会。

ある事がきっかけで、最近の楽しみだった朝昼座談会から、さよならすることになった。
二人の女性を中心とした数人の女子グループからなるもので、そのなかに唯一の男性として混じっていた。

女子会ののりでみんな話してるから、それは、もー、とてもとても面白い!さよならなんて、とっても残念だよ。
そこの中心メンバーの女性二人ときたら、年上の私に説教をするくらいだから、すっごい人達だなーって一目置いていたんだけど、今回の件で普通の人間と変わりないことが判明。
年齢性別の垣根を越えて人間として付き合って行きたいと思うほど惚れ込んでいただけに、ちょっぴりガッカリ。
まぁ〜、いつかは、何事もさよならは来るのだから、それがただ早まっただけのことだ、しゃーない。

さぁー、次の楽しみ見つけようぜ!



posted by 熊五郎 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

ダイエット[391日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-3.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:16.0%
BMI:24.4
週末ゆえ、暇だから、パンなど食べ過ぎてしまった・・・。
明日から、再出発だ!

posted by 熊五郎 at 23:57| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | めざせ毎週1kg減! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

苦悩。

最近の楽しみだった、朝の座談会。
20代、30代と自分より若く可愛らしい女性達数人に囲まれて。時には、それを羨む男性の方に、嫌味を言われたりする事もあるけど、楽しかった。
それも、あることがきっかけで、私はその座談会から追放されちゃいまして、
今や、楽しみがなくなっちゃいました。
今後どうしましょうか・・・ねぇ〜。

ところで、先日まで仲良かったはずの女の子達。あまりにも親しくなりすぎたのでしょうか、あることがきっかけで、険悪なムードに。
あまりにも親しくなりすぎると、相手の嫌な部分が見えてきますから、それを受け入れることが出来なければ、相手のことが嫌いになっちゃうんでしょう。長く付き合うには、適度な距離を持った方が良いんでしょうか。・・・無事になるよう祈る!

posted by 熊五郎 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエットグラフ



 ??kg(残り-13.6kg)
×

