2012年05月31日

ダイエット[388日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-3.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:15.8%
BMI:24.2
仕事が無い週末は、特にだけど、今日は普段よりも多く食べちゃったけど、体重がそんなに増えてない。
燃焼系サプリを飲み始めたおかげかな?

ところで、もう少しのところで車にひかれそうになったよ。
夜、ある交差点で青信号の横断歩道を走り抜けようとしたら、急に目の前をコンマ数秒の差で右折車が横切る。
ホンと何かに守られてる気がした。ありがとう。


posted by 熊五郎 at 23:16| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | めざせ毎週1kg減! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

ダイエット[385日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-2.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:14.8%
BMI:24.1
DHCのアプリダイエットパワーを飲み始めて約1週間。
毎日1錠、夕飯の前か、夜、走る前に飲んでいる。
とりあえず体重は減っている。

最近、昼間、暑く、良く汗をかくので、
水分が抜けた分が減ったのだけかもしれないので、しばらく様子見だ。

posted by 熊五郎 at 23:19| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | めざせ毎週1kg減! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

ダイエット[380日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-3.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:15.7%
BMI:24.4
先日より、某燃焼系サプリを飲み始めた。
とりあえず、夜の食事30分前か、夜の運動前に1錠飲むことにした。
しばし様子見である。

posted by 熊五郎 at 22:28| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | めざせ毎週1kg減! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

ダイエット[378日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-3.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:15.7%
BMI:24.5
毎日、走ってはいるも、体重の減少がないので、燃焼系のサプリの力を借りよう。

posted by 熊五郎 at 21:36| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | めざせ毎週1kg減! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

ふと思った。

熱田神宮の大楠の下でふと思った。

大勢の中では、自分ひとり消えても、何も変わらないのでは?
否、違う。
人は、必ず、誰かと関わり、その存在は、何かしら、誰かのためになっている。
また、AはBのために、BはCのためにと連鎖しているから、大勢の中ではちっぽけな存在Aでも、それが消えると、連鎖しているがゆえ、全体に多大なる影響を及ぼしかねない。

たかが一人、されど一人である。

posted by 熊五郎 at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

ダイエット[364日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-4.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:16.5%
BMI:24.9
ダイエットの記録を付け始めて、はや1年。
約10kg減量したものの、目標より5kgオーバー。
目標の体重までわずかのところまでいったが、最近、少しずつ増えてきている。

今一度、気を引き締めて、がんばるぞー。

posted by 熊五郎 at 20:57| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | めざせ毎週1kg減! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

終わってしまうGW。

目標体重:??kg
目標までの残り:-4.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:16.6%
BMI:24.8
このGWを利用して、2〜3kg減量しようと思って、とりあえず、毎日、1時間ほど走ってるけど、なかなか減らんなー。食べる方もそんなに食べてないのだけどな・・・。

ところで、今日と明日、イオンで50分の1の確立で当たるくじ引いてきたけど、あたらなんだ・・。
当たると、レシート分の金額の商品券がもらえるらしい。
近くのイオンでは、1日あたり40/2000の確立らしいのだが、自分がくじを引いた午後4時で、まだ当たりが2本しか出てなかったので、もしかしたら、今日の分として40個用意されてた当たりが残って明日に繰越になってるかもしれない。
となると、明日の確立は50分の1以上かも?
posted by 熊五郎 at 23:19| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | めざせ毎週1kg減! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

ダイエット[358日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-3.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:15.7%
BMI:24.5
今日、1日は、ファーストデイで、いつもより格安で映画が見られる日である。
それで、mozo のイオンシネマに「タイタンの復讐3D」を見に行った。
GW中だとゆうのに、約300席ぐらいの劇場に10人ほど。
館内に入ったある女の子の第一声は、

「すくねぇっ!」。

映画より、この言葉の方が印象的だった・・・。
posted by 熊五郎 at 22:59| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | めざせ毎週1kg減! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエットグラフ



 ??kg(残り-13.6kg)
×

