2011年03月07日

子宮頸がんワクチン不足 無料接種で需要急増、生産追いつかず。

yahoo!ニュースより。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110307-00000588-san-soci
産経新聞 3月7日(月)19時14分配信

ワクチン接種の全額公費負担はとても喜ばしいことだけど、
見通しの甘さが、ココにも出てきとるがやぁ。

民主党、何やっとるんや〜。

posted by 熊五郎 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Yahoo!ニュースより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

黄昏。

今日、2011年2月26日は、雲もなく、風もなく、穏やかなとても良い天気なので、
ちょっと、そこまでドライブに行こう!

国道302号線を四日市方面に走ると、起点でもあり、終点でもある愛知県名古屋市中川区かの里東交差点にでる。
そこから先に進むこと、数分、王子埠頭に出て行き止まりになる。
そこは、立ち入り禁止ゾーンになっていて、柵越しからしか海が見えない!ので、途中、西側方面に行ける道があるので、そこから、西浜に出る。
日が沈んだ後だったので残念・・・。


ところで、去年暮れ、
愛車BISTROの異常(発信時にガックン、ガックンと車体が揺れ、キッーキッーと音がする。)で電磁クラッチの交換をしたのだが、燃費も10%ぐらい向上したのでヨカッタ、よかった!
巷で、修理費が、14万ほどかかると聞いていたのが、9万で収まったのでホントヨカッタ!!

【写真があります。】


posted by 熊五郎 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 名所・旧跡めぐり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

何もない!

2011年2月13日、今日は天気が良かったので、ちょっとそこまで「土岐プレミアムアウトレット」へ。
国道19号線で、岐阜県土岐市のアウトレットモールに行く途中、前々から気になっていた愛知県春日井市内津町にある内々神社に立ち寄る。

内々神社の裏手にある山の頂上には展望台がる。
その展望台を目指し、約20分程、険しい山道を歩き、ようやく、たどり着くも、

南西方向の景色しか、それも、ちょっとしか眺めねぇ〜よぉ!

【情報】
・内々神社(愛知県春日井市内津町)
紅葉の隠れスポットらしい?
関連HP⇒http://www.city.kasugai.lg.jp/sangyo/kanko/464/utsutsuj.html

・土岐プレミアムアウトレット
http://www.premiumoutlets.co.jp/toki/

【写真があります。】


posted by 熊五郎 at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 名所・旧跡めぐり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気になるお店。

近くの靴屋。
その店で、閉店セールの貼り紙を見たのは、去年の暮れ。
いまだに、貼ってある。

その貼り紙は、もう色褪せてしまっていた。


一体、いつになったら閉店するんだろう??

(写真でお見せできないのが残念です。)

posted by 熊五郎 at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエットグラフ



 ??kg(残り-13.6kg)
×

