2010年03月22日

ノッチさん。

「行列のできる法律相談所」を見てて、思った。

番組を見る限りノッチさんは芸人としての素質はない。でも、こうしてTVに出ていられるのは、伸介さんをはじめ、周りの方のおかげだなーって。

うらやましいぃ〜。

posted by 熊五郎 at 01:04| Comment(1) | TrackBack(0) | TVから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

消費税率「10%半ばに」大塚耕平内閣府副大臣。

yahoo!ニュースより。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100321-00000528-san-bus_all
3月21日19時15分配信 産経新聞

他に、法人税率について大塚副大臣は「30%を切るところまで持っていきたい」とも書いてあった。

あっ〜、日本の未来は、今以上の格差社会になりそうだ。


posted by 熊五郎 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Yahoo!ニュースより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

映画「なくもんか」ギャラ不払い…出演者が提訴。

yahoo!ニュースより。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100320-00000048-spn-ent
3月20日7時3分配信 スポニチアネックス

訴状内容が公になってるとはいえ、ギャラの金額まで載せる必要あるのか?

他に、事件の被害者の名前、歳や職業など・・・。

マスメディアにモラルはあるのだろうか?


ところで、塚本高史を笹野高史さんだとさっき写真見るまで勘違いしてました・・・がく〜(落胆した顔)

posted by 熊五郎 at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Yahoo!ニュースより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

アフィリエイトで稼げる?

本屋さんのコンピューター関連のコナーへ行くとやたら目に付く、「アフィリエイト」関連の本。

その本のとおりにやれば稼げるか?・・・稼げない!

誰が稼いでいるか?・・・あらゆることの先駆者!と「アフィリエイト」関連の本を出してる人。


posted by 熊五郎 at 01:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

国交省天下り、空港関連団体へ16人=常勤役員の8割近く−昨年12月時点

yahoo!ニュースより。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100304-00000011-jij-pol
3月4日2時31分配信 時事通信

どうせ天下りは減らないのだから、役員報酬を減らせ(仕事に見合うだけの報酬にするべきだ。)!
役員じゃなく一般社員としてなら天下りOKなのはどうだろうか?


posted by 熊五郎 at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Yahoo!ニュースより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

おかしな話だ。

先日、あるTV番組で、大阪のあいりん地区の話をやっていた。
昨今は、仕事がなくなり、生活保護を受ける人が多く、その支給額が多額になって財政もひっぱくしているとゆう。
そのためか、一人の職員が受け持つ担当が80人のところ、それ以上受け持たなければならなくて大変らしい。

その一方では、仕事しているのかわからないどこかの理事は、この厳しい昨今においても年収1000万円以上の報酬を国の税金からもらっているらしい。

こんな名前だけの理事なんてなくしてしまえ〜。(そうすりゃー、天下りなんてなくなるだろうよ。)

posted by 熊五郎 at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | TVから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエットグラフ



 ??kg(残り-13.6kg)
×

