2010年01月11日

私は見た!

近くのイオンのドリンク売り場にて、子供を連れた30歳前後の母親が、ドリンクのキャップについている景品を必死で探してるのを!

そういやー、最近は、こういった景品が少なくなったナー。
前は、どのメーカーもこぞって、景品つけてたのに。
あっ、そうそう。
コンビニでも、ドラえもんや、キティーなどのnキャラクターがプリントされた食器などのプレゼントもあったけど、今は、まったくないやぁ〜。
いまだ続く、不景気のせいかなぁ?



posted by 熊五郎 at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 私は見た! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

TVを見て、一言。

今、「100キロ超級女性たちの人生を変えるダイエット」を見てる。

そのなかで、
「同棲している彼がなかなか結婚してくれない。痩せることで、結婚してくれない彼の心を取り戻したい!!」とか言ってるけど、やせても無理だろ?

もし、痩せて取り戻せた彼の心も、ちょっと問題である。

posted by 熊五郎 at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | TVから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエットグラフ



 ??kg(残り-13.6kg)
×

