2009年04月21日

某有名人のコメントに、ひとこと!!

今日、たまたま、TV報道ステーションを見て、気になったのですが、YouTube上で英国発“美声のおばさん”が数千万の再生があるそうです。

英国のオーディション番組「Britains Got Talent」に出た非凡なおばさんが、審査員のやり取りで会場から苦笑される中、歌うやいなや、会場を、一変させ、彼女の歌声に驚き賞賛させたのです。この絶賛さは、YouTube上での再生数からわかると思います。

そんな中、某有名人が「歌声を聞いてファンになりました」とコメントしてたのを見て、ひとこと!!

何時まで、ファンなんだろ?(今日の0時までかなw?)

それにしても、この英国の番組。前にも同じような内容で、人を外見だけで判断し見下したようなことやってたけど、大丈夫か?




posted by 熊五郎 at 00:48| Comment(1) | TrackBack(0) | TVから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

眠れない夜。

あぁ〜、何でそんなにつらいのか?

苦しくて、息もできないほど。

今日も、それで目が覚めてしまった。





それは、花粉症で、はなのつまりのせいだだった!!
posted by 熊五郎 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

瞳を閉じると。

脳裏に焼き尽くされてしまったあるドラマのワンシーン。

A「好きな動物は何?」
B「私は犬かな?あなたは?」
A「僕は人かな。」
B「人?誰?」・・・・

瞳を閉じるとこのシーンが出てきて、そして、最後に「ヨモニ〜〜ぴかぴか(新しい)。」。


「ぶぅ〜〜〜ん。」
「おい、おい、おいっ。蚊じゃねぇ蚊!!」
posted by 熊五郎 at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

まだまだ続く不況。

どこからかラジオの音が聞こえてくる。
その音に耳を澄ませると、どこかの企業が数百人単位で非正規、正規のリストラをするらしい。
思うに、その決断をした経営者の皆さんもリストラの対象者であるでしょうねぇ?(少なくとも給与半額とか!!)
なんたって、この不況をリストラでしか対応できないんですから〜。何のための経営者なんだか・・・?!
てか、会社やめたって、一生困らない財をもっているだろうから、大丈夫でしょうに。

posted by 熊五郎 at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

あぁ〜、無常。

のどかな小春日和。
公園のベンチに座って、ふと、そらを見上げると、先ほどまで華やかに咲き誇っていた桜の花びらがひらひらと舞い落ちた。

あぁ〜、この世のもので、永遠不変なものはないものか・・・。
posted by 熊五郎 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

帰ってきたウルトラウーマンは・・・。

今日、家に帰ってみると、見知らぬカバンが。中の物がチラッと見えたので、そこから判断すると、女の子の物らしい。
もしかして、もしかすると、遠く種子島に行っていた姪っ子が帰ってきたのか?

誰もいないので、自分の部屋にもどり「座頭市」を見ていると、下の方で何か音がする。
気になって見に行くと、なんと、姪っ子がいるではないか。1年ぶりに見るのであるが、ちょっと痩せていた。

何より驚いたのは1年前は手に負えないほどうるさ〜〜い!!ウルトラウーマンだったが、今、目の前にいるのは物静かな女の子だった。

まるで別人だった!!

めでたし、めでたし。
posted by 熊五郎 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエットグラフ



 ??kg(残り-13.6kg)
×

