2008年05月12日

冬ソナ2

パチンコで会うまで、その内容はまったく知らなかった「冬のソナタ」。
パチンコをするたびに、その内容がわかっていき、前の韓流ブームの火付け役になるにふさわしいドラマだと納得した。
いまどき珍しい純愛をテーマにしたドラマ。きっと、忘れかけてた「純愛」を思い出させてくれるところに共感を得て人気が出たのであろう?!
ところで、
第17話 障害のなかで、ユジンの母が「どうしてあの人なの?」とゆう問いかけに対して、ユジンがゆう台詞で「他の人では駄目なの・・・。」がとてもいい〜〜〜。

誰か言ってくれへんかなぁ〜〜?!
posted by 熊五郎 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

あるTV番組を見て。

TV番組にポスト福田と称してある政治家が生出演していたが、話を聞いていて、こんな人が総理になったらホントやばいと思った。
てか、こんな人が政治家であること自体おかしいわ。頭は良いんだろうけど、言ってることが何か変だわ。


財政難で消費税を上げるのはしょうがないにしても、その前にやることあるだろ?
無駄の見直しはもちろんのこと、公務員、議員の給料の削減などなど・・・。
これらをやってから、国民に訴えるのが筋だと思うが。
posted by 熊五郎 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエットグラフ



 ??kg(残り-13.6kg)
×

