2006年07月30日

サマージャンボは8月1日まで!

今日、麻雀大会の会場へ行く途中、ある宝くじ売り場に目が行った。
その売り場の売り文句に、

「この売り場は過去12年間に151人の億万長者が出ています!」

あんた〜、どこよりもたくさん売ってれば、そりゃ〜、億万長者もたくさんでるやろぉ〜!!
posted by 熊五郎 at 19:30| Comment(7) | TrackBack(1) | 訴え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

チャット部屋

チャット部屋を長いこと出していると、昔来ていた人が久しぶりに部屋に訪れてくれると嬉しいものである。

今日も、2人が来てくれた。

一人は、俺と話をしに来てくれて嬉しかったな〜。

もう一人は、俺よりもこの部屋に来てる別の人(Nつき)を目的に来たらしい。
⇒ココは、冗談でも、「貴方に愛にきたわー」って言わんかい!

チクしょ〜!
posted by 熊五郎 at 15:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

年月が過ぎ去るのは早いものだ〜。

先日、ヤフーチャットをしていると、2年ほど前にちょくちょく遊びに来ていた女の子(当時小6)が久しぶりに遊びに来た。
歳を聞くと14で中2だとゆう。
「あー、あれから2年が経つのかー。年月が過ぎ去るのは早いものだ〜。」
久しぶりに声を聞くと、子供っぽさが抜けちょっぴり、大人っぽく。

彼女が少しずつ大人のレディーになるに連れて、
わたすは、年老いてくのかぁ〜?
posted by 熊五郎 at 19:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

ブログのキリ番。

ワタスのこのブログには、もこもこくんのアクセスカウンターが右サイドバーのところについている。
アクセスカウンターがキリ番、連番になると、そのもこもこくんが、「おめでとう」とコメントしてくれる。
しかし、最近、そのコメントをワタスがよく見る。6789や6800など・・・。

「これは、いったいなんなんだ〜。」
posted by 熊五郎 at 18:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

医龍「最終回」を見た。

仲間っていいなーって思った。(仲間由紀恵のことじゃないよ)
自分の周りにあんな仲間がいるだろうか?


ところで、先日、赤信号で止まっていると後ろのほうから、救急車のサイレン。自分は先頭に止まっていて、自分の後ろも横もよけるスペースがない。後は、前進あるのみ。赤信号の中を?
「たすかった〜。」
幸いにも、信号が青に変わってくれた。

結局、救急車の前を走るかたちになり、救急車のために空いたスペースをスイスイ。
いつもは込んで、いらだち気味でしたが、このときばかりはニコニコでした。
posted by 熊五郎 at 03:38| Comment(2) | TrackBack(0) | TVから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエットグラフ



 ??kg(残り-13.6kg)
×

