2005年05月31日

チャットでの話。

チャットでWEBカメラを出していた時の話。
その日は暑く上半身裸になってWEBカメラの前にいた。あるとき、知らない男の人からの映像閲覧のアクセスがあり、許可するといきなりプライベートメッセージが来た。
「これって、なまの映像ですか?」って!!「うん」と答えると、
「興奮してきました。俺のも見てください。」何を見せてくれるのだろうか??
話を聞いてると、どうやら、男のOOOを!!
あほかこいつ!!男の裸を見て興奮するとは・・・・。
ちょうどそのとき、俺の知り合いも映像を見てて、俺は大胸筋がちょっとあり寄せて上げると女の人の胸元っぽい感じになって一見すると女性の裸のように見えるらしい?!
俺ってそんなに色っぽい?あっはw
posted by 熊五郎 at 19:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

自分の役割は?

この世に生まれて来た以上、何かしら役割があると思う。それを見つけ出せた人、出せない人色々だろうけど。見つけれた人は幸せなんだろうな〜。俺は、いまだに、見つけれない人。だから心の中に隙間があって、生きているのか?死んでいるのか?状態。前に、散歩道歩いてたら、すれ違いのご老人に「大丈夫ですか?生きてます?」って言われた。
最近、思うのは、自分は道化役かなーってね。そういや〜、昔からそんな感じだったな、人を笑わせていたような・・・。
それで、思ったけど、それならそれでいこーう。道化に徹しても良いんじゃないの?ってね。みんなが喜んでくれればそれでよしだ。それでみんなが幸せになってくれれば。(あ〜、道化役も疲れるわ・・・。)
I pray for happiness of all.
posted by 熊五郎 at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

チャットをしていて。

家でパソコンを開くと、誰かと話したいわけでもないが、何となくチャット部屋に顔を出す。そんな中、部屋で一人、チャット部屋にいると、ある一人の男性が入ってきた。俺の名前はどこから見ても男なんだけど、
その人はいきなり、
「あなたは女の方ですか?」。俺が否定すると、しばらく沈黙のあと
彼は、
「異性じゃないから会話が弾みませんね、私は移動しますね。」って。
そこで、俺は、
「俺は、男、女関係ないですよ。」と答えると、そやつは何を思ったかいきなり、
「あなたは、ホモですか?」だって!!それを言い残してどこかへ去っていった。

「こらー、ぼけ〜」。話の内容からして「俺は、男、女関係ないですよ。」は、老若男女関係なしに誰とでもお話できますってことなのに、失礼なやっちゃ。むかついてきた。

追伸 
会話が弾まないのはあんたの話がつまらないからだろう!!
あ、いや、そうじゃないや。あなたが会話にその気がないのは、おれが女性じゃないからか。残念でした!!
posted by 熊五郎 at 16:00| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

下妻物語。

久しぶりにDVDを見た。邦画はほとんど見ないのだが、友だちの家にあったこの下妻物語のパッケージが目に入りどうしても見たくなった。
結論を言えば面白かった。お気に入りの一つに入れました。
深田恭子が演じる桃子を見ていると昔の自分みたいで。俺も、自己中?かどうかはわからないけど、「この世の中、友だちいなくても寂しくない。自分ひとりで十分さ」ってとこがあった。そんな、桃子がヤンキー娘のイチゴに出会って変わっていく姿を見ていると何かジ〜ンと感じるものが・・・・。
桃子にとって、いちごとの出会いは、人生の転機になったと思う。出会いは、その人の人生に良いも悪いも大きく関わる。今後のその人の人生に大きく影響する。俺は、イチゴのような人と出会えたかな??
まー、俺の今後の人生でイチゴのような人と出会いはない?!でも、俺と会って人生が変わったとゆうひとが出てくるかもしれへんで、言動、振る舞いには気をつけないとね。悪影響を及ぼすとあかんあかん!!


posted by 熊五郎 at 20:30| Comment(1) | TrackBack(1) | 映画から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

うわさ。

会話で盛り上がるネタとゆうと、噂話。人から人へ伝わるときに尾ひれがついて話が誇張して、まったく事実無根の話になったりする。だから、うわさを聞いてそれをそのまま鵜呑みにして信用したり、他言したりしないようにしてる。
少し前に、こんなことがあった。あるコミュニティー内での話。名前はうわさに聞いて知っていたが、まったく面識のない「ある人」がいきなり怒鳴り込んできた。その人の話を聞くと、「俺が彼の悪口を言っているぞ。」とゆう噂を聞いて、怒っているらしい。これは明らかに彼の誤解である。彼に噂の是非を確認してから来てもらいたかった。そうすれば、もっといいファーストコンタクトだったのに。噂をそのまま鵜呑みにしたがために、残念です。
事の真相を確かめせず、噂をそのまま鵜呑みにしてしまうと、誤解を生じ、偏見を生んでしまう。人を悪者に仕立て上げかねない。噂に翻弄されてはいけない。
posted by 熊五郎 at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 訴え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

TVアニメのブラックジャックを見て。 TV TVアニメのブラックジャックを見て。

今日のTVアニメ「ブラックジャック」を見て一言。「いつ見てもい〜い。」
今日の話は、「新築ビルの核シェルターに閉じ込められて、空気も残り少なく、後、わずかの命。そのときに、中に閉じ込められた人はどうしたか?」って話。
ブラックジャック以外は、何もせずにただただ好き勝手にわめきちらすだけ。ブラックジャックは最後まであきらめずに生きるすべを模索していた。この状況のとき、大多数の人はパニックに陥って冷静でいられなくなるんじゃないかな?まー、こんな危険に遭遇することはめったにないので、自分ならどうするか?なんて考えても仕方がないけどね。
でも、病気がなんかであなたの命があとわずかって宣告されたら、何をする?
ん〜、俺なら、君に会いに行く! (な〜んてねw。)
posted by 熊五郎 at 01:30| Comment(0) | TrackBack(1) | TVから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

ブログの名前が消えたぞ!?

現実の世界に戻って早1週間。いまだに、ため息つくことばかり。何か良いことでもないだろうか?数ヶ月前にはじめたアフィリエイトもいまいち成果なし。色々な人のブログやサイトを見てみんな凝ったものばかり。本格的にやらないと無理みたい。まー、俺にはこの日記を書くのが精一杯?
ところで、麻雀のブログあるんだけど、このまえブログランキングから抹消されたかも?!いつもは、上位にあったのだが見当たらない!なんじゃい、どないなっとるねん!!
ところで、今の順位がどのくらいかわかるようにしてくれればな・・・。下位の人にとっては、探す手間が省けてありがたいのにな〜。
ここね↓

バーナー人気blogランキング

posted by 熊五郎 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

GWを終えて。

GWが終わった。今年のGWは、色々な出会いがあり、とても充実していた。まるで夢の中にいるようだった。夢の世界から目覚め、現実の世界に戻ってきた今、空しさの中で、これを書いている。
数多くの問題を抱えてる現実の世界で、生きていかなければならないことに、ただただ、ため息がでるばかり。「はぁ〜」ってね!!
posted by 熊五郎 at 20:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

ある女性週刊誌から。

家にあった女性週刊誌を見てちょっと気になった記事があったので一言。話題的には古い「ヤンキー先生」として、著書やドラマで大人気になったある先生の話。記事を読む限り、母校のために生徒のためにと一生懸命頑張ってきた先生。著書やドラマになるぐらいだから、よほどのすばらしい先生なんだろう。しかし、これで、終わらないのが世の常。このことを羨む?良いとは思わない?人が必ずあらわれ意味もなく誹謗・中傷をする。今回、一部のPTAOBだけでなく、同僚の先生からもあがってたらしい。そのために、やむなく、学校を去らなければならなくなった。こんな先生めったにいないと思う。やめさせるのは、学校や生徒たちにとって大損失だ。この誹謗・中傷する方々は学校や生徒のためを思ってゆうてるんだろうか?
posted by 熊五郎 at 10:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 訴え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

「猫」をたずねて500km 熊五郎と愉快な仲間?続編

今日は朝からあいにくの天気で雨。ドライブには最悪の天気。でも、愉快な仲間の背が高いヤツは結構乗り気で雨が降っていてもへっちゃらみたい?妙に浮かれて、何かあるのか??そういや、今思うと、訪れる町にいる友達(ほとんど女の子)に声をかけ都合がつけば拾おうとしていたで、ある意味「ラブワゴン」って感じがして、それが浮かれる原因かもね。(やれやれだぜ。)しかし、ことごとく断られ、彼の意気込みも次第にしぼんでいく・・・w。
ところで、今回はどれだけ先へ進めるかが目的だから興味ある町に入っても素通りせねばいけなかったのが残念。でも、素通りだけでもその町の雰囲気が伝わってきてそれはそれでよかった。似たような風景だけどやはり微妙に違う。その町独特のものがあって結構楽しむことができた。
今回のたびも結構面白かった。欲を言えばもっと、猫のとこにいたかったけど時間的に余裕がなかったので、少ししかいれなかった。残念だよ。あ、そうそう、高速はあんまり走りたないな。(特に、トンネル内。)せっかくの町並みをゆっくりと見ていたいんだけど、高速走っていると見れないよ。見ていられないよ。まー、猫に会えたしよしとするか!
(それにしても、車の中でよ〜寝取れるな?!俺寝れんかったに。)
posted by 熊五郎 at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月03日

「猫」をたずねて500km 熊五郎と愉快な仲間?編

GWのはじめ、久しぶりにあてのないドライブ。最初は、若狭の方へ海を見に行こうかと・・・。しかし、ある仲間の気まぐれで、今日一日でどれだけいけるか?いけるだけ西の方へ行こうってことになった。これって、前のときもそうだった。とりあえず目的地を決めて出発するものの、ある仲間の気まぐれで行き先変更。先回とメンバーは違っているが今回も行き先が変更された。俺的には気まぐれで行き先が変わるのって問題なし、むしろ、変わった方が思いがけない出来事がありそうでうれしいかも?まー、そんな感じでドライブがスタートした。
 
posted by 熊五郎 at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

食いすぎた〜。

昨晩、久しぶりに飲み会と朝までカラオケに行った。俺は、そんなに飲む方じゃないので食べる方がメイン。何人かが集まっての飲み会なのでみんなと語りあうのもいいんだけど、それでも、やっぱ、食べるがメイン。俺は、人見知りするほうで人との会話は苦手。ふちっこのほうでもくもくと食べてる方がしょうにあってる。で、昨日もおなかいっぱいに食べた。その後、近くのカラオケボックスへ朝までカラオケ。そこでは、よく、クリームソーダを注文するのだけど、今回も注文。ソーダを飲むより上にのっとるアイスクリームが好きでよく注文する。それで、周りの人が「それならなぜアイスクリームをちゅうもんしないの?」って。アイスだけがあればいいけどそれがない。残念。
それにしても、食べた、飲んだ〜、寝むて〜。(いかん、体重2kg増えたじゃん!)
posted by 熊五郎 at 19:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエットグラフ



 ??kg(残り-13.6kg)
×

